2017年10月17日

心のふるさと



と言いつつ早速の(^^;)
ほんとうは話題には事欠かないのを如何に抑えるか。
己とのせめぎ合い。多くを語らない価値っていうのもあるからなぁ。。



10年近く前にこの記事を書かれたもちぞうさんや、
あつたかさんや姫さんに会って、楽しく歌った飲み会、
https://ameblo.jp/h01042/entry-10118776895.html

早10年か。。
難しいものがあるが、この頃は、
もしも健全に出会えたり関われたりしたら、それこそネットの醍醐味、
というのをみんな証明してくれているようでかっこよかった。
斬新な体験。

次の飲み会は更に盛り上がり、
事務所所属の声優さん等、多くの人が来てくれた。


それから年月も過ぎ、子育てに追われたり、転勤になる人もいたり、
幽白リアル世代の人達は、思い出を抱えながら散り散りになっていった感。。


今年は久しぶりに人と会っていこうかと意識も働いて、
飲み会とは言わないまでも、
事ある毎にカラオケで遊べる少グループに、
回数を分けて何度か出会えたらいいなと思っている。




西宮のやっちゃん、佐藤、のぶちゃん、見てるか?
そっちにも行ってお好み焼き食べるぞ。
きっとメイン歓迎してくれるよな!


武庫川のすぐ近くで住んだ家賃三万円のアパート。
借りてたのは二階の一番奥。
夢に憧れ、苦しみ、青春の全てが詰まってた。
mini_120306_1259


冬の夜中に毎日、河原に行ってギターや発声の練習をしていた。
ある夜、おまわりさんがぞろぞろ降りてきて、
「近所から夜中に誰かが大声で騒いでると通報があった」と職質。

事情を説明すると、「もう少し奥で練習してくれ」

奥、、、極寒の中、中州まで泳いで渡れとでも。。



leefree at 18:00|PermalinkComments(0)