基 -motoi-MANAZASI

2015年05月16日

あなたを愛してやまず

     あなたを愛してやまず                              
                                                                                   from 3rd 'AMACHAN'


あなたの歴史の頂きに 今だけ私も居させて
永遠の人を包むあなたが こんなに眩しい
共に語り合い泣いた  季節を忘れないでいて
友達だから歌えたラブソング
いま歌詞(ことば)だけを読み返しては
1人照れているわ

ここまで来たら  どこまでもゆけ 遠い道を
ここまで来たら どこまでもゆけ  愛を抱いて
誰かと歩いても変わらずに
あなたを愛してやまず


あなたから吹いて来た風は  時に優しく時に強く
この胸の中を廻り続け
止むことさえなく与えてくれた
人生のいざない

今日まで想い 明日から想う  どこにいても
今日まで想い 明日から想う  熱い心
1人の人間(ひと)として  いつまでも
あなたを愛してやまず

見送ってるのは言葉だけだわ 
また行こう  あの店

男の人や女としての気持ちじゃなく
今まで好きで  いつまでも好き  強く言える
ここまで来たら  どこまでもゆけ  遠い道を
ここまで来たら  どこまでもゆけ  愛を抱いて
誰かと歩いても変わらずに
あなたを愛してやまず

あなたを愛してやまず







.

leefree at 01:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
基 -motoi-MANAZASI