作曲の増田空人先生から、
お中元を贈っていただきました。
いつもありがとうございます。
楽曲コンビとして、常に自然で温かい対応をしていただいております。


ラジオやブログで好意的に堂々と名を出していただいた、
じゅんjiroさんの曲を2人で創り。
目から鱗のようなメロディー付けのセンスに、
心がキラキラと踊るような気分になりました。


DSC_0258


お弟子さんの空大樹さんも、
インスタでリーシャウロンを紹介してくださったんですよね。
http://www.thepicta.com/media/1455582242214473926_1532850770

島津亜矢さんや細川たかしさんの曲を書かれた増田空人先生と、
今も根強い人気の幽白主題歌を書かせていただいたリーシャウロン、
もう何年か早く繋がっていれば、と少し悔やまれますが、
作詞人生の最後に繋がれた斬新な強力コンビです。


人の人生をなんだと思ってるんだ...と言いたくなるような、
ニンジンだけチラつかせた出来レースに楽曲が翻弄されないよう、
歌の歩むべき道を、これからお互い大事にしていきましょう。