心のアンサーソング

2018年08月03日

希望


チケットサイトに登録してはみたが、
無理ならしょうがない。でもうまくいくといいなぁ。

歌手との会話。
「開会式が観たいんだよね」と言ったら、
「無理ですよ」と一言。(笑)

たった一言やほんの態度で、
あ~、そういうことね、と、
心のどこかで見下してる度合いが、分かってしまう事がある。
テレパシーまでいかなくても、これ能力かなと思うこともある。
なんでかな、言葉の裏を、毎行読む作業をやってきたからかな。
そういうの普段あんまりないほうがいいかも(笑)
「観れる人に比べてあなたは観れないレベル、チケットなど獲れない人」

オーソドックスに気を使える者は、
「観れるといいですね、チケット獲れるといいですね」

全然違う。




1533179990958



~30万までとか。
10万のを何枚か獲れたらまぁ御の字。

開会式とどちらか選ばなきゃなら、
体操と柔道が一番観たいのだけど。


己が同種の対応をされたらどう思うのだろう。

「売れたいです」
「無理だよ」

口が裂けても言わないものだが。

改めてデリカシー欠如を自覚し、
人生勉強から始めてほしい。




leefree at 18:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心のアンサーソング