ヒョードル降臨NEW YEAR’S EVE

2007年12月30日

素敵な無法地帯

やっぱチャンピオンはめっさ楽しい♪

あなたもわたしもハイタッチ~♪は相変わらずだが、
ゆうべは客がいつもより色とりどり。
ブラディメリーを飲みながら、店の中央あたりで見渡してみると・・・

左側には金髪のオ○マと、それに惚れているらしい女と、その女に惚れているらしいサラリーマン風の男。どんな三角関係やねん笑。三人でモメてるのかフザけ合っているのか、それでもカラオケの順番が来たらちゃんと盛り上がっている。

右側には、おそらく話方からすれば韓国ではなく香港のようだ、若い三人組の女の子がカラオケに合わせて楽しそうに飛び跳ねている。日本のアニメ好きなのかな、エヴァンの「フライミートゥーザムーン」を歌っていた。

その子達が帰ったあと、その場所にイギリス人の男と日本人の女が入ってきた。二人は典型的なバカップル、カラオケや他の客の視線などまったく気にもせず、店内でハグとキスを延々と繰り返している。勝手にやってろ笑。

各国の外人がドドドと入って来る、その中にブラジルのイケメン二人組み。「あけおめー!」と大声で叫んでいる。なんじゃそりゃ、まだ早いっちゅうねん笑。

もう収拾がつかない、なんだこの店は笑。せまいスペースなのに、世界の人間模様の縮図を見ているような。

カラオケも和洋折中コンセプトバラバラ。よーし、この空気を一気に凌駕する曲は何かないか、一連のヒット曲から選んでもそれなりの盛り上がりにしかならないし・・・

あった!それは・・・

宇宙戦艦ヤマトだ(爆)これしかないだろう。

やっぱヒット曲や洋楽が続く中にアニソンを挟むと強烈なインパクトだね、異様なほどみんな盛り上がってくれた。一番感動してたのはオ○マ。ルパン三世も歌ってほしいわ、とリクエストされたが順番がなかなか回ってこないからと断った。

そのあとべつのオ○マがきた。おいおい、おまえら仲間かよ、
そいつはケツメイシとかB’zを歌う。おいおい、おまえオ○マなのに笑。

このしっちゃかめっちゃかな状況はおさまりそうにない、ここらへんで失礼しよう。でも楽しかったな♪

去り際にママのジェニーが「大晦日も元旦も店やってるからねー」だって。なんてタフな店なんだ笑。ダイナマイトを見たあと、今年はそこでカウントダウンを聞きそうな予感。







at 03:30│日記 
ヒョードル降臨NEW YEAR’S EVE